HOME | 寄付をする・協力する | チャリティーコンサートのお知らせ

チャリティーコンサートのお知らせ

OKAYA
チャリティーコンサート2022
~感謝の夕べ~

 

 岡谷鋼機株式会社では、社会貢献活動の一環として「OKAYA チャリティーコンサート 2022~感謝の夕べ~」が下記のとおり開催されます。
 このコンサートは、本年で10回目の開催を迎えられ、感染対策を施した上で約3 年ぶりに有観客にて開催されます。
 地域の皆様にお気軽に演奏をお楽しみいただけるようにと、入場料は全席1,000円に設定されております。また、地域の社会福祉向上のためにと、コンサートの入場料収入全額に同社が同額のマッチングギフトを加え愛知県共同募金会へご寄付いただくこととなりました。
 コンサートを楽しみながら、共同募金に協力してみませんか?

「マッチングギフト」って?
 企業などが社会貢献を目的として寄付を募る際、寄せられた金額に対して企業側が一定比率の額を上乗せして寄付することです。
 つまり…
   

【コンサートの概要】
 

開催日時

 2022年725() 1845開演 (1800開場)
 

開催場所

 愛知県芸術劇場コンサートホール
 (名古屋市東区東桜 1-13-2 地下鉄栄駅下車 徒歩3分)
 

出演者

 下野 竜也 (指揮)
 田村 響 (ピアノ)
 中原 梨衣紗 (ヴァイオリン)
 都築 由理江 (オルガン)
 名古屋フィルハーモニー交響楽団
 

曲目 

 プロコフィエフ:ヴァイオリン協奏曲第1番 ニ長調
 ラフマニノフ:パガニーニの主題による狂詩曲
 サン=サーンス:交響曲第3番 ハ短調『オルガン付』 
 

入場料

 1,000 (全席指定)
 

販売

 5月28()より各プレイガイドにて発売
 

主催

 岡谷鋼機株式会社
 

お問合せ

 クラシック名古屋 TEL052-678-5310
 

コンサートのご案内(チラシ表・裏 PDF)